ライフデザインとして私がこれからやりたいこと、届けたいことは。

 

感謝の心を届けたい大切な皆さんへ

 


ライフデザインがスタートしてぼちぼち活動を再開しています。

 

 

「Namiはこれからどんな活動していくの?」

 


って思ってくれてる人が、もしもいたら、

 

 

そんな人のために今日はブログを書きたいと思います。

 

 

 

 

私の職業は

 


インテリアコーディネーター

整理収納アドバイザー

ファッションスタイルアドバイザー

イベントブライダルアナウンサー

セミナー講師

ナミーズアカデミー主宰

 

 

すべてフリーランスです。

 

 

・住宅を建てたいな~、

・リフォームしたいな~

・素敵なインテリアに変えたいな~

・整理収納の仕方をアドバイスしてほしいな~

・整理収納の資格を学びたいな~

・自分に似合うファッションを教えてほしいな~

・自分を魅力的にみせる方法を聴きたいな~

・イベントの司会をしてほしいな~

・結婚式の司会をしてほしいな~

・夢を実現するブランディングセッションをお願いしたいな~

・セミナー※をしてほしいな~

 


などなど、おおまかにはこのような活動です。

 

 

※セミナーの内容は、私のスキルを盛り込んだテーマで開催しています。

 

 

過去のセミナー・講座はこんな感じです

 

例えば…

 

・自分の部屋をコーディネートするための実践セミナー

・失敗しないインテリアのヒント、好きなテイストを導き出すワークセミナー

・整理収納アドバイザー2級講座(資格取得講座)

・整理収納を学んで賢い子供に育てようセミナー

・ファッションスタイル診断セミナー

・カラーセラピスト養成講座(資格取得講座)  

・自分磨きマインドアップセミナー     等々…

 

 

***経験***

 

セミナー経験10年 計600回程度

イベント・ブライダル司会経験 32年 3000回程度

個別セッション/個別アドバイス/実践等/コーディネート など 10年 400回程度

 


年数や回数を出してみました (・´з`・) (切り上げね)笑

 


経験は大事ではあるのですが私が一番たいせつにしたいのは

 

 


人の役に立てることであり

 

 

私を必要としている人に私のできることを最大限与えてあげたい

 

 


私と繋がってくれた人たちが

 


少しでも自分を磨いてプラスになったり


勇気や希望をもって前向きに人生を幸せに楽しむことができるように

 

 

そのきっかけや、イキイキと輝いていくためのお手伝い

 

 

がわたしに出来たらって、おこがましいですが思っています。

 

 


喜んでもらえる人のためにライフデザインとして新しいステージに進んでいきます。

 

 

 

 

繋がりのあるすべての大切な皆さんへ 心を込めて

ありがとう。

 

どうかよろしくお願い致します。

 


ライフデザイン Nami

 

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

Namiの【色のハナシ】iro2 色の好き嫌いは経験や環境によって作られる | ライフデザイン へ返信する キャンセル

お問い合わせ