嬉しい流れが動き出しています~吉方位の旅~

 

 

 

先日 『吉方位の旅』に3泊で行って来たんですよね。

びっくりする事に、行く先々で象意(吉方位の作用内容)が次々と現れてきました!!!

 

旭川 ライフデザイン Namiです

 

 

昨日まで居なかったフクロウ親子に神社で出会えたり、フクロウは幸運を呼ぶシンボルと言われてます.

(フクロウ=不苦労 フクロウ=福来朗)
吉食材が夕飯に偶然出て来たり、次々と起る象意に何度ツイテルって思ったことか…(*≧∀≦*)

 

 

 

福の引き寄せ開運旅でした(詳しくはなるみんのブログ見てね)

 

 

なので




帰ってきて さっそく、いろいろな効果が表れてきてます!
嬉しい。
感謝です!!!

 

 

終活案内人行政書士あっちゃん(左)占い鑑定士なるみん(右)

 

いっぱいパワーをもらってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「手放し」の効果あらわれてます 

 

 

昨日は、 ひとつ迷っていたことに覚悟を決めました。
どちらを選択したら良いのか…と。

 

 

結果、

『手放し』です。

 


手放すと新しい何かが入ってくる、って言うでしょ^^

 


決めた瞬間から他のモノゴトが動きだすことも珍しくはなく

私もその甲斐あって、途端にいい流れが動き出してます^^ありがたい。

 

 

 

最近の私の心惹かれる色はレッドなので、パワフル・アクティブ・情熱的

そして、行き過ぎないようにバランスを取るためグリーンも必要としてます

今の住環境はとてもグリーンが多いです。

 

そしてこの吉方位の旅はなんとレッドも象意でした。


それは、心の色が見た目にも影響を与えます。

 

ファッションも、やはりレッドが多めです。

レッド・・・ワクワクしてくるのですよね

そのワクワク感…

大切。

 

 

暮らしの色
心の色

そして、『見た目の色』 ←お勉強継続中なのでもう少しでご提案できそうです^^

 

 

感謝の心を届けたい大切な人へ心を込めて

ライフデザイン Nami

 

 

*~*~*~*~* Namiの講座.セミナー・セッション *~*~*~*~*~*

 

整理収納アドバイザー2級認定講座 受付中

 

*あなたに似合うファッションをアドバイス ~お洋服難民から抜け出そう~

◆ファッションスタイル骨格診断

さらに充実したお得なコース

◆クローゼット診断とファッションスタイリストコース

◆クローゼット診断とファッションスタイリストコース+ショッピング同行

 

 

*素敵な自分になることに覚悟を決めよう!集中講座

◆欲張りブランディングセミナー

 

 

*色で自分の心を知ろう

◆カラーセラピスト養成講座

 

 

*アドバイザー向け講座

◆お片づけ実践ワーク

 

 

Namiの活動はどんなことをしているの?こちらどうぞ

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ