波動はモノにもあります。心にフィットするモノに囲まれたら心の波動も上がるのです。

感謝の心を届けたい大切な皆さんへ

 

人とのお付き合いで感じることがあります。

以前もブログで伝えた 波動のこと。

 

 

とても最近は ピンとくることが多く 心地よい波動と違和感のある波動がハッキリと感じるこの頃。

 

 

実はね、

この波動…

モノにもあるのです。

 

 

使い続けていたのに ナゼか急に使えない
使いづらい…
違和感を感じる…

 

ってこと。

 

 

そんな時は 持っている別のモノと変えてみる事をしてみます。

 

 

すると、

 

あー、コレコレ!!!

 

って時があるのです。

 

 

たぶん、今の自分とモノとの波動が合わなかったりするんだと思うのね。

 

特に色。

 

 

色はハッキリとわかります。

 

 

色にはそれぞれ波長が違っていて、今の私にしっくりくるカラーの波長が如実にわかります。

 

今の私はこの色よね、

っていうのも色彩心理から自分で納得します(^-^)

 

 

私の今は…

 

 

レッドピンクドストライク!

 

 

 

 

たまにホワイト、ブルー。

 

 

 これが、今の私の波長にしっくり〜と心地よい♡(^-^)

 

 

モノにも いつも愛情を持って使ってあげたいと思うから、今の私にピッタリフィットするモノをチョイスしたいので。

 

お財布やスマホケース、ポーチは良く使うモノなので特にそうしています。

 

 

 

最近、春になってきてお洋服の整理をしてみました。

昨年着ていた服が 今はもう違和感のある服に感じるものが何着かありました。

 

モチロン、流行的な服も含まれますが、選択で一番大切なのは 着なくても良いな…、

 

 

もっと言えば 「着たくないな…」って感覚です。

 

 

まだ着れる。で選んでしまうと 選択の「感」が鈍ります。

 

 

もう卒業を迎えたモノは 感謝を込めて旅立たせていくことは前向きなモノと心の整理に繋がります。

 

次に自分が進むべき道に足かせになることも実はあるのです。

 

 

その直感力を磨いておくこと。

 

自分にとってこれから必要なのか。

 

 

 

それはモノを通して前向きな心の成長を一緒に実感していけると感じてます。

 

 

春・・・

 

 

新たなステージへ進んでいくタイミングに

それをしっかりと学べるワンディ講座が

 

 

整理収納アドバイザー2級認定講座としてあります。

 

 

 

私の大大大好きな講座の1つなのですが、

 

この講座。

 

 

お一人でも受講が可能になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

なので、受けたい!

 

と思って下さった方は 私にご連絡下されば日程調整して開催可能です。

 

 

今のところは私の日程として68日土曜日に予定してます。

 

その前でも後でも もしご希望の日程あればおしらせくださいね。

 

 

詳しくはこちらをどうぞ

 

 

 

繋がりのあるすべての大切な皆さんへ 心を込めて

ライフデザイン Nami

 

Namiの活動についてはこちら

 

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ