2022年私のお仕事&推し事は幸せな一年に感謝です。旭川LIFEDESIGN

心と暮らしと貴女らしさを美しく彩るコーディネーターライフデザインNamiです

2022年を振り返りました🗓

あっという間だったけど

あっという間ではなかった一年

一年前を考えてみると、遠い昔の感覚があり…

まだ一年なんだ

って思うことがよくあります。

それは1年だけではなく3年、5年前を考えても同じで、もっともっと年数が経っているような感覚がいつもあります。常に私は変化が多いからなのかな…

 

2022年

どんな年だった?

たくさんの出会いに恵まれ、数えてみると150名以上の方と今年新しく繋がらせて頂きました。私の大きな宝となりました。

 

⚪︎メンターとして

就活の学生さんをサポートさせて頂き、最近の大学生さんの考え方や悩みなどにふれることで、若い女性の考え方に感心することもしばしば。そして、Z世代の傾向を知る事も勉強させて頂きました。背中を押したり、時には光を照らしたりお役に立てることに嬉しく思いました。

 

⚪︎イメージコンサルタントとして

パーソナルカラー診断、骨格診断を受けて下さる方との新しい出会い。20代の方が最も多く、更には10代~60代の女性が 自分の魅力を発見してイキイキと輝く瞬間をたくさん遭遇させて頂きました。まだまだ外見の自分の良さに気付いていないこと、いつも勿体ないな~と感じるけれど ご縁があって私のサロンに来てくださる女性達に少しでも自分の魅力を発見して活かしてくれたことに、やり甲斐を感じつつ、携わらせて頂いたことに感謝する機会を頂きました。

 

⚪︎整理収納アドバイザーとして

2級講座を1年ぶりに開催しました。人生をも変えると信じているこの講座は、相変わらず楽しく笑いの絶えない、心も環境も波動の上がる時間を過ごすことが出来ました。

整理収納&インテリアサポートとして

お片付けが苦手なクライアントさんが笑顔になる事が嬉しくて、そして完成した時の何とも言えない充実感を頂く事が出来ました。

また、心と環境の影響について深く考える機会を再度頂いたりと、お客様に寄り添いながら、より良い暮らしをサポート出来るよう今も継続中ですが学ばせて頂いてます。

 

⚪︎キネシオロジー波動調整メンターとして

本来の自分の望みや幸せが何なのかをみつけて、波動を整え自己肯定感を高めステージを上げ幸せな人生を歩む。サロンに来てくださる方が、自分の本来の幸せに気づき前向きに変化する様子は、私が与えているのではなく、ご自身にあることに気付いて頂くことです。お客様のお顔がパーッと明るくキラキラと笑顔になった女性を見るのが私のやり甲斐となりました。

 

⚪︎美顔、頭蓋整体セラピストとして

日頃の疲れ、ストレスが溜まってメンタルも体調も低下気味の方が、整体を受けて下さって気持ちよくスッキりと、そして引き上がったお顔からこぼれる笑顔にとても嬉しく思いました。

これらが今年、お仕事を通じての1年間でした。

 

そして、最後に

この一年 欠かせなかったもう1つが

「推しごと」

この私がまさかのKPOPにハマりました🤣

毎日YouTubeやSNSを観ては幸せな気分に浸っております。

私の推しはTomorrow x Togetherのボムギュ。息子より若い🤣

彼の魅力の底なし沼にどっぷり浸かり、日々気持ちだけは若く楽しませて貰ってます(MOAちゃんがいたら即ご連絡ください♡推し活しましょう)

もっぱら今の夢は韓国旅行です✈️

2022年はこんな年でしたが、会いたいと思っている人に2023年はもっと会えるといいな、と願っております。

今年のお写真を一部載せました。

この一年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

皆様、どうか良いお年をお迎えください😊

たくさんの出会いと繋がりに感謝です✨

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ