東川オープンハウスは引き寄せパワースポット☆   

久しぶりに朝から体調崩し横になっていたら、ちょっとビックリ!季節外れの雪!

めったに体調崩さな私だから、雪が降ったのかも?!

旭川インテリアコーディネーター 大上奈美です

ちょっと良くなったのでPCに向かっております。

ずーっとブログ書いてませんでした。

いつも、夜に今日は書くぞ!と思っていても

気付いたら・・・・ (-_-)zzz

そんな繰り返しです。

毎日投稿している方羨ましいです。

そしてブログに訪問下さっている方ゴメンナサイ

明日から頑張ります! 約束はできないけど・・ 笑

ここ数週間は東川グリーンヴィレッジのオープンハウスや準備や整理収納コンサルティング講師トレーニング打ち合わせなどで飛び回って?おりました。

東川のオープンハウスはお陰様で好評でした♪

ヴィンテージホームのイメージがドキュンときたテンション↑↑の人とお話すると

私も↑↑ 

そんな時は引き寄せパワーを感じます

写真 2016-04-09 14 37 05 では、体調整えて明日からGO!です  

資格も取れる 整理収納アドバイザー2級認定講座

4月23日(土) 受講生募集しております

  実際に作業しながらアドバイスを貰いたい方

お片づけにお悩みの方はこちらをご覧ください→ ご覧いただきましてありがとうございます

ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです♪

  & nbsp;                    
LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ