整理収納アドバイザーフォーラムin札幌開催しました    

S__19390466

整理収納フォーラム2016in札幌

ライフデザイン 大上奈美です

道内の整理収納アドバイザーの方々が集まり開催しました。 回を重ねる度に人数も増えて、定員オーバーになったそうです。  

 

午前は経験豊富なアドバイザー4名でトークショー♪

聴きに来た皆さんは、先輩アドバイザーの知られざる影の努力に一様に驚いておりました。

ただ、言えることは この仕事が楽しくて好きで遣り甲斐を感じていること

それがあるから頑張れる、のだと思います。

 

午後からは、コンペティション

昨年1級の資格を取ったうちの5名の皆さんが整理収納をテーマにした発表!

 

それぞれの個性を活かして素敵に頑張っておりました。

東京本選に出場は誰の手に?!

 

その後、交流会は盛り上がり~♪夜の飲みごはん会も間違いなく盛り上がり~♪

 

皆さんの輝く笑顔がいっぱいの一日でした。

 

運営して下さったスタッフのみなさん、大変お疲れ様でした!

 

★資格も取れる 整理収納アドバイザー2級認定講座→

3月26日(土) 開催決定しております 引き続き受講生募集してます

4月23日(土) 受講生募集しております

★お片づけにお悩みの方はこちらをご覧ください→

 

 

 

ご覧いただきましてありがとうございます

ブログランキングに参加して おります。

投稿して頂けると嬉しいです♪

                           
LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ