整理収納アドバイザー1級生旭川7期誕生しました

IMG_4846

整理収納アドバイザー1級生さんが今年も旭川に誕生しました!

 

整理収納アドバイザー2級認定講座講師 大上奈美です 写真 2016-02-14 21 38 46

1級を今年取得した方を囲み参加できる方々でお祝いをしました。

皆いい笑顔ですよね♪

 

 

私が開催している整理収納アドバイザー2級講座の上級である、整理収納アドバイザー1級試験

一次試験が筆記試験、それに合格した人のみが二次試験のプレゼン試験へと進み

そこで合否が出され1級の資格が与えられます。

 

1級を取得した方は、今後お仕事として活動することができます

もちろん、私も数年前に1級試験を受け資格を取得しました。

その頃は、まだ旭川にわずか数名の1級保持者しかおらず

活動も多くはされていませんでした。

 

この整理収納アドバイザーを旭川で絶対的存在として確立したくて、その意識を持ちつつ活動し

その思いが少しずつ現実に広まってきて、また今年も素敵な1級アドバイザーさんが加わりました!

 

アドバイザーさんが集まると皆言うのは

 

『ここにくると元気がもらえます』

『とても楽しい気持ちになります』

 

とめちゃめちゃ嬉しい言葉を聞かせてくれます。

それは、みんなが発しているんだよ!と言いたいですけどね。

写真 2016-02-14 22 38 22  写真 2016-02-14 22 38 01 そこに集まるみんながキラキラ☆イキイキしている。これほど幸せなことってないですよね。 素敵なアドバイザーさんに感謝です。 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 資格も取れる 整理収納アドバイザー2級認定講座

2月27日(土) 開催決定し 引き続き受講生募集してます 3月26日(土) 受講生募集してます

お片づけにお悩みの方はこちらをご覧ください→

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ