【告知】ヴィンテージホームモデルハウスにて金森浩太スペシャルライブ開催♪ 

写真 2016-02-07 10 57 02

先日開催の

金森浩太さんのスペシャルライブ


ヴィンテージホームひじり野モデルハウスにて

 

 

日曜の午前・・・ゆっくりと流れる時間を贅沢に味わう

こんな情緒あふれるギター演奏を聴いたのは初めてかもしれない。

 

それくらい心に染み渡る音楽を聴かせてくれました。

 

今まで7年間、私どもを支えて下さった多くの皆さまが足を運んでくれて、

とても喜んで貰えたことが嬉しく・・・。

私が今年の目標と掲げていた「恩返し」が多少実現できたかな、と思いました。

 

落ち着く空間に、薪ストーブが焚かれ、弦の響く音。

 

癒しの時間でした。

 

 

ライブにお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

 

そして、やさしい音色を響かせてくださった 金森浩太さんに心から感謝です。

 

ありがとうございました。

ファイル 2016-02-09 10 20 13  写真 2016-02-07 12 01 37  写真 2016-02-07 12 04 02

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

資格も取れる 整理収納アドバイザー2級認定講座→

お片づけにお悩みの方はこちらをご覧ください→


 

ご覧いただきましてありがとうございます

ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです♪

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ