今の私があるのは     

今から7年前

自宅の一室をちょっとだけリフォームして夫と始めたこの仕事

 

当時、旭川情報誌ライナーさんが、起業したばかりのプランニング・アイの紹介と私たちの顔写真を掲載してくれたことがありました。 その記事を見てお電話をくれた方がいました。 それまで、知り合いが応援してくれてお仕事を頂き、一生懸命頑張っておりました。

けれど、なんの繋がりもなく新規でのご依頼は初めてのことでした。

 

二人でご自宅へ訪問すると「写真とまったく同じですね!」と笑顔で迎えて下さいました。

私の母に近い年齢の方なのですが、気さくにお話下さって。 1階部分を広い範囲でリフォームのお仕事を頂いたのです。 それからも、お知り合いにご紹介頂いたりと後押しをして下さり・・・。 「二人の写真を見た時ピンときたの。何とも言えない魅かれるものがあって、この二人だったらお願いしたいって思ったのよ。あなた達なら絶対成功すると思ってるわ」と。

起業したての私たちには本当に有難くて嬉しくて、大きな大きな励みになりました。

 

そこから、公私ともにお世話になり、プライベートでも食事へ行ったり、 いろんな所へご一緒させて頂き、何度もご自宅へお邪魔しては楽しい時間を過ごしました。

 

嬉しいことや楽しいことや、時に寂しくなると会いに伺ったりしていました。

 

しばらくご無沙汰してしまい、先日仕事納めの日に会いに伺いました。

ちょうどご帰宅されたタイミングでお会いでき近況を伺うと入院されていたとのこと。

 

忙しさで伺うこともできなかったことに後悔しました。

そして、お会いした時と変わらないその笑顔に涙があふれてきました。

 

起業して7年。

 

常に前だけを見て突っ走ってきた7年。

必至に頑張ってきたのですが、たくさんの方々に支えられてきたこと。

だからここまでこれたこと。

 

これまで支えてくえて応援してくれた多くの方々にお礼と感謝を心から伝えたいです。

来年の目標ができました。

 

2016年は恩返しの年にしたい。

皆さま、本年中は大変お世話になりました。そして来年もどうかよろしくお願いいたします。 2015.12.30   大上奈美 写真 2015-12-30 17 19 44

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ご覧いただきましてありがとうございます

ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです♪

 

 

資格も取れる 整理収納アドバイザー2級認定講座→

お片づけにお悩みの方はこちらをご覧ください→

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ