幸せな住まいづくりのリノベーション マンション編 

写真 2015-12-23 14 48 16

スタートしたばかりの札幌マンションリノベーション 3LDKで30坪ほどあるマンションで、その空間を解体し全部が見渡せる何もない状態

この広さにビックリします。

 

ライフデザイン 大上奈美です。

 

マンションに住まわれてから長年の暮らしのモノたちと向き合い、リノベーションで一時借り住まいとなる為に整理をしました。 持ち物全体の半分以上が処分の対象だったようです。

お忙しいご夫妻なので、こんな機会がないと出来なかった、と良い機会ができてプラスの効果が生まれたようでした。

現場で計測をしながら間取りプランの確認作業に入りました。

現場でなければ細かな状況が分からないので、調整をしていきながら良い方向におさまるように話し合いをしていきます。

写真 2015-12-23 14 53 11   写真 2015-12-23 15 26 17 写真 2015-12-23 14 48 39 デザイン、快適さ、利便性・・等々 写真 2015-12-23 16 06 12

愛情いっぱい受けたワンちゃんと素敵なご家族の

幸せな住まいづくり・・・

 

いよいよ本格始動です。

 

ご覧いただきましてありがとうございます

ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです♪

 

 

資格も取れる 整理収納アドバイザー2級認定講座

お片づけにお悩みの方はこちらをご覧ください→

 
LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ