東京Ⅱ ~インテリアコーディネーター浦﨑奈美~

前回の続きで連載2


インテリアplan ライフデザイン 大上奈美です


11月21日22日と「整理収納フェスティバル」が東京渋谷で開催

19


整理収納アドバイザーテキストの著者でハウスキーピング協会 副理事長の澤一良氏 の基調講演

大橋わかさんの実体験をもとにした成功体験

梶ヶ谷陽子さんのトークセッション

そしてTVなどでも活躍の古堅純子氏の特別講演 

それぞれの方のカラーが全く違っていて、ちょっとパンチの効いた衝撃もあり()心に残る講演でした。

伝え方のイロハ(かな?)的な部分が特に学びがあったと思います。


展示ホール会場では
企業出展ブース・アドバイザー情報発信コーナー・シンプルスタイル大賞のエントリー作品の展示など


有名なアドバイザーさん♪いました~

59 40

                

15

その日の夜は懇親会が開催され美味しい料理で50名あまりの全国から集まったアドバイザー同志の懇親会

恒例のスイーツ交換会は各自がご当地銘菓を持ち寄り、全国の方々との交流ができました。

51 13

道産子のあゆみちゃんはロイズの限定チロルチョコをアピール♪おいしかったよ~♪

私は旭山動物園の空飛ぶカバのクッキー

yjimage[2]

全国各地で活躍のアドバイザーさんと会う機会ってこんな時しかないし、刺激やパワーが飛び交う空間は実際エネルギーチャージできるんです

ですが、席は道民と♪  女子は安心できる空間にまず身を置きたい()

32


そんな楽しい渋谷の夜でした★



ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです♪



 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ