「クローゼット診断ファッションスタイリストコースとショッピング同行」で『プチお出掛け着』を探しにユニクロへ

 

 


皆さんはご自分のお役割は何だと思いますか。
私は人をイキイキと夢に向かって進むためのお手伝いが一つの役割だと思っているんですよね^^



貴女の見た目を素敵にしていくこともそのひとつ。



先日「クローゼット診断ファッションスタイリストコース+ショッピング同行」のご依頼で同行させて頂きました。


旭川ライフデザイン Namiです。

 



ご依頼の方は以前に「似合ファッション骨格診断」をさせて頂き、

今回あらたに「クローゼット診断とショッピング同行」でした(*^-^*)

 

 


クライアントさんは骨格診断ストレートタイプでしたので、以前に似合うアイテムを細かくお伝えしていたので、お持ちのお洋服やアクセサリーなど、かなり良い感じに揃っています。

 

 


けれど、ご自分で良いと思って購入したけれど「なぜかしっくりこないアイテム」がありましたので、デザインの隠れた気になる原因や、そのアイテムを生かす方法もお伝えしました。

 

 

スカーフの使い方、イヤリングなどのアクセサリーのデザインや大きさなどもアドバイス。

 

 

せっかくのお洋服なのでアレンジ法がわかるとお洋服も喜んでくれますよね!(^^)!

 



新たに取り入れたいご要望は「普段着」でもないけれど、ちょっとしたお出掛けや集まりに着ていく「プチお出掛け着」

 

 


ストレートさんは、シンプルがとてもお似合いになります。

さらに骨格診断と合わせて体の部位やシルエットからもっと細かく分析していきます。

 

 


そして、キュンとできるようなアイテムを求めに同行しました。

 

 


ショッピングのお店は「ユニクロ」

 

 


プチプラでも似合うお洋服はありますから。お店は幅広く対応します^^

クライアントさんのお好みやご予算に合わせてご要望を聞いてお店はリストアップします。

 


先に下見してきたので、イメージは考えてみました。

 


素材、デザイン、カラーをトータルでピックアップして、かなりの数を試着します~!

 

 


最終的には厳選して6着をお買い上げされましたよ。プチプラなユニクロさんなので低予算で済みました~。

 

 

 


今まで選ばなかったトップスやボトムスがあり、新しい自分発見でさらに魅力アップですね(*^^)v

 

 


素敵なイキイキと輝く女性へ!!!応援しますので、今後もアフターフォロー付きです。

只今モニターさん募集中です。残席5名様

詳しくはこちらへ

 

 

自分らしく生きていけることのお手伝いをしていきます^^

 

 


見た目も内面も自分磨きしていきたいですね。

 

 

感謝の心を届けたい大切な人へ心を込めて

ライフデザイン Nami

 

 

*~*~*~*~* Namiの講座.セミナー・セッション *~*~*~*~*~*

 

整理収納アドバイザー2級認定講座 受付中

 

 

*あなたに似合うファッションをアドバイス ~お洋服難民から抜け出そう~

◆ファッションスタイル骨格診断

 

さらに充実したお得なコース(モニター募集中10名残席5名様

◆クローゼット診断とファッションスタイリストコース

◆クローゼット診断とファッションスタイリストコース+ショッピング同行

 

 

 

*色で自分の心を知ろう

◆カラーセラピスト養成講座

 

 

 

Namiの活動はどんなことをしているの?こちらどうぞ

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ