【募集】起業女子の願いを叶えます!「欲張りブランディングセミナー」募集開始

 

 

感謝の心を届けたい大切な皆さんへ

 


自分にいいところなんてないと思っていた、とか

見た目は諦めていた、とか

 


私のところに来てくださるお客様の言葉だったりします。

 


自己評価が低くなって、あるべき姿のレベル(自分の決めた)に届くことなど到底無理!って思っているのだけど、

みんな自分を知らないだけ。ブランディングできていないだけなんです。

 

 


あなたを稼ぐ女にします!

【見た目から中身まで、なりたい自分になる欲張りブランディングセミナー

募集します!

 


自分を生かして人のために役に立ちたい!そう思ってたくさんの資格を取り
起業女子目指して学びの場に出かけ十分習得はできた。

 

けれど、その先が自信がなく進めない。


私なんかが本当に出来るのかな、とモヤモヤお悩みの起業女子の皆さん

私たちのセミナーに来てみませんか。

 

 

私がずーっと抱いていた思い。それがこのセミナーで実現できるカリキュラムなんです。


担当するのは私を含めて3人。

 

その2人はこちら

 

小さな会社の経営者の夢を叶えるWeb屋 内面磨きコンセプトワーク担当 白藤沙織(さおりん)

 

メイク、カラーの見た目アップ、若返りメイクのプロ菅原裕子(ブラン)

 


それぞれ違う専門職の私たち。

同じようにクライアントに向き合って後押しをしていて、同じ思いでお仕事をしている。

その3人が今回それぞれのスキルを統合してこの「ブランディングセミナー」を実現しましたよ

 

 

このセミナーは私たちの強い思いと全力スキルを使った充実した内容!!!


私はファッションのお悩み、暮らしのお悩み、セミナー・講師をしていて様々な人とお話をします。

最近は起業女子が増えて、沢山のスキルを得てビジネスに結び付けようと頑張ってる人に出会います。


「私なんか・・・平凡な主婦だから起業なんて」とか

「人前で何かをするなんて、

私なんて全然出来ることなんてないわ」

そんなふうに思ってた女性が何かをキッカケに「私、やってみたい」と沸き上がり
お金をかけて資格もとってプラスになると思う学びの場を求めていっぱい吸収して。
集客の勉強にも出向いて習得してきたのに

 

けど何か一歩が踏み出せない。自分の良さがわからない。どうアピールしたらよいかわからない。

と自分を肯定するのに抵抗してしまう。

 

 

それにはまず仕事に対しての心のありかた、メイクやファッションで外見を磨いていくこと。


自分に自信をもってお仕事をPRして情報を発信していけば魅かれる人が集まってくると思うんですね。


輝いている女性は自分に自信を持っているし、自分をわかっているから不安がない、しっかり自分を認めて自分を磨いていく。そういう女性って魅力的ですよね。


資格を取ってスキルはもってるし、あとは生かしていく。


それには、あなた自身が輝いてみえることも大事だし、心と見た目はダブルパワーとなって自信に繋がるものです。


目標達成に向け夢を実現していきましょう。

 

日程内容追加になりました!

6月22日(土)・6月23日(日)の2日間、ブラス 8月11日(日)3日間

集中して自分に向き合い自分を磨いてステージアップします。さらに事前に3人講師から事前ワークをいたします。

フォローアップとして期間中個別カウンセリング付き

 

Web屋であり会社経営、目標達成、自分磨きのために学んだNLPを総動員して、無意識を活用した夢実現を加速するワークを白藤沙織さん

 

夢実現のために見た目からアプローチするメイクのプロ、似合うカラーを担当する菅原裕子さん。あなたに合うアイカラーをプレゼントします。

 

私が担当するのは、その方の生まれ持った骨格を把握したうえで、見た目とイメージが合うファッションを分析し、スタイルアップ、おしゃれ度、第一印象アップに繋がる着こなしや似合わせポイントを掴んでいきます。お洋服のデザイン・素材、さらに靴、バッグ、アクセサリーの選び方、ヘアースタイル、小物、ストールの活用法など。1人1人に合わせたワンランクアップのファッションを導きます。後日、あばただけのスタイルブックをお作りしお渡しします。

 


◆第一日目 : 自分を知って、なりたい自分を確認しよう

<確認のグループワーク>実現したいことをひとつずつ確認していくワークです。そして、この実現したいことを本当に自分が望んでいるのかも確認してみます。
<カラー診断>まずは自分のベースとなる色の組み合わせを知りましょう。

 

◆第二日目 : なりたい自分に向けレッスン

<メイクレッスン>なりたい自分にふさわしいメイクをするよ
<ファッションスタイル適正診断>どんなお洋服が似合うのか確認していきます
<未来にむかって歩いていくワーク>2日間で学んだことを自分の中に定着させるためのワークを行います

 

◆第三日目 : なりたい自分になっちゃった

 <総仕上げ>


★欲張りブランディングセミナー

第1回2019年6月22日(土)10時~17時
懇親会があります(参加者で割り勘にします)

第2回2019年6月23日(日)10時~17時
※終了時間は、当日の進行によって若干遅くなることもあります。

第3回2019年8月11日(日)10時~17時
※終了時間は、当日の進行によって若干遅くなることもあります。

 

場所:株式会社正文舎 セミナールーム
札幌市白石区菊水2条1丁目4-27(地下鉄東西線菊水駅 徒歩6分)

参加費:150,000円(税込み162,000円)
募集人数 6名 【女性限定】

 

旭川からでも札幌のセミナー参加者はたくさんいます!本気なら迷わずGO!!!

 

欲張りブランディングセミナー もっとくわしい説明とお申込はこちら

 

小さな会社のWeb屋さおりん白藤沙織さんのブログはこちら

メイク・カラーのプロ菅原裕子さんのブログはこちら

 

 


なんでもお気軽にきいてくださいね

 


繋がりのあるすべての大切な皆さんへ心を込めて

ライフデザイン Nami

 

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ