似合うファッションを選べない「お洋服難民」から抜け出すには・・・

 

 

感謝の心を届けたい大切な皆さんへ

 

なりたい自分をめざすには

まず、「自分を知る」こと

 

これは

私が常々感じていることで。

 

 

心は「潜在意識」に届いて自分を知ります。

 

 

見た目は骨格から「客観的」に見て自分を知ります。

 

 

外見を客観的に見る。

 

 

案外とても難しいのです。

 

 

自分では骨が太い、と思っていても全然そうではなかったり

 

シンプルが似合う、と思っていたけど キャザーが似合っていたり

 

 

自分ではわからないことも多くあります。

 

 

 

「個性」が大切

 

 

令和に入る今、自分の個性を知って一人ひとりが輝ける時代です。

 

 

 

先日同じように悩んでいる方2人からご依頼で

 

「似合うファッション診断」をさせて頂きました。

 

 

お二人共とても輝いている素敵な女性です。

 

でも、自分の本当に似合うしっくりくるお洋服選びに少し悩んでいるようでした。

 

 

「このお洋服この年齢でもよいのかな」

 

「若く見られたいけど、無理してないかな」

 

「大人の女性はどんなスタイルがいいのかしら」

 

 

40代頃からじわじわ出てくる「お洋服難民」

 

 

うん、わかります(・´з`・)

 

私もそうでしたから。

 

 

 

相性の良いスタイル、相性の良いアイテム、アクセサリー、髪型。

 

素敵なファッションをつくるのも「相性」

 

 

お洋服のデザインから素材、襟のかたちや袖のかたち、スカートやパンツのかたちや長さなど、細かくお伝えして自分に合う調和のとれたファッションを身に付けることで

 

 

お洋服と着る人との波長がピッタリくると
どんな人も素敵になれるのです。

 

 

 

すると

 

 

♡おしゃれな人

 

 

♡センスのある人

 

 

♡憧れる女性

 

 

♡お仕事ができる女性(お仕事をお願いしたくなる)

 

 

♡お友達になりたい

 

 

 

そうすると、人が集まってきて

 

 

運気を呼び寄せて、その人がキラキラと輝いてくるんです。

 

 

 

 

今回嬉しいご感想を頂きました!

 

去年、久しぶりに会った友人がとっても素敵に変身していたことで「似合うファッション診断」というものがあると知りました
私も受けてみたいな〜と思っていたところ、なんとその願いが叶いました💕

自分の好きなものと似合うものが一致していて嬉しかったり、今まで手に取ったことのないアクセサリーや小物が似合う事が分かったり、ワクワクドキドキの数時間を過ごしました。

まずはワードローブの断捨離です💕そして今後のお洋服選びも楽しみ。
自分を知る素敵なきっかけをいただき本当にありがとうございました😊

新しい春、今一度自分と向き合うことを目的にファッション診断にチャレンジしました🍀
結果はズバリ、素晴らしい!最高!
今まで手にしていたものがあながち間違っていなかったことや
ハンガーに吊るしたままのワンピースや気に入って買ったものの一度も使用したことがないアクセサリーがなぜ違和感があったのかがわかりました。

これからはショッピングでどんな服を手にして良いか迷うこともなく
そして
断捨離をするきっかけにもなりそうです。

自分でネット診断も行ったことがありますが思い込みも入り適切な結果をゲットすることが出来ませんでしたが
専門の資格をお持ちの奈美ちゃんに診断して頂いて本当に良かったです。
ファッションの幅が広がり、ぶれることなく新しいものを手にすることができると思うとワクワクしてきます。
本当にありがとうございました。

 

自分の魅力を知ることなんですよね(*^-^*)

 

 

見た目を磨くことは自分を幸せにすることです

 

 

繋がりのあるすべての大切な皆さんへ 心を込めて

 

ライフデザイン Nami

 

似合うファッション診断はこちら

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ