目のまわりにできたクマが消えたのは・・・

 

 

感謝の心を届けたい大切な皆さんへ

 

 

 

久しぶりに風邪のような、アレルギーのような症状がでて、鼻水とくしゃみが丸一日止まりませんでした。

 

 


新しいことを始めるタイミングに体もデトックスを始めることがあるようで。

 


水のような鼻水と繰り返すくしゃみ…まさにデトックスっぽい…

 

 

わが家のTくんは何故か私がくしゃみをすると怒りに来るの (;Å;)

なぜ怒るか原因は不明・・・

 


それも真剣にスゴイ怖い顔をして怒りにくる。私はビクビク(;゚Д゚)

 


何度説明しても怒る  ・・・・・

(_ _|||)

 

 


*******************************

 

最近ハマっている朝食のクルミとレーズンの食パン

 

ホームベーカリーの配合も自分好みで定着してきました。

 

 

 

そして

 


朝のスイッチはメイク時間

 


特にアイメイクが決まった時は一気に波動が上がる

(自分でもわかりやすい^^)

 

 

顔は正直で

 

調子の良し悪しが表れる。

 


ずーっと目のまわりのクマちゃんが酷かった時、パンダのように真っ黒で

 

あれ?メイクが落ちてないのかなって何度も洗顔してみた。 

 

もちろん取れない。目のクマだもの。

 


けど

 

 

新しいステージに進むテープをきった途端に

 

 

顔のクマ いなくなった (・_・)  笑

 

 

 

心でずーっとモヤモヤしていたものが、なくなった途端 顔も変化。

 

 

顔は心を映す鏡っていうけど

 

 

ほんと正直。

 


それは、


見た目を磨くことは、心の波動を磨くことにも繋がる

 

 

自分の似合うお洋服やファッションを身に付けていると、心のテンションが上がります。

 

 


すると波動があがるのよ。

 

 

波動が上がると同じような高い波動がまわりについてくる。

 

 

ハッピーな波動は自分もまわりにも良い影響を与えます。

 

 

見た目はどうでもいいと思っているより、

 

 

見た目を素敵にキラキラ輝いているほうが間違いなくいい波動が高まります。

 

 

心と見た目の両方のエネルギーを高める、バランスは大事です。

 

 

 

そして笑顔ですね。

 

 

「真顔が怖い」「不機嫌そう」

 

 

そんな印象を持たれてしまうと損。

 

 

まずは口角を上げましょう。

 

 

私がよくやっている顔筋トレーニング

 

 

まず


割りばしを横にして少し深めにくわえて軽く噛みます。


口を 「いー」 のカタチにして口角を割り箸よりも上にあげるように1分程頑張る。

 

 


「真顔が笑顔」だといいものを引き寄せます、気になる人はやってみてね。

 

 

 

 

 

繋がりのあるすべての大切な皆さんへ 心を込めて

 

ライフデザイン Nami

 

 

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ