初告白⁉︎も続々ありました、皆さん前向きな一歩を踏み出す2018年を彩るワーク「マインドデザイン講座」

今日は午後から「2018年をどう彩るか 」
心の整理をして来年1年を最高の年に導くための【マインドデザイン体験講座】を開催させて頂きました。
自分に感じること、楽しむことを自分の目で耳で言葉から気付きがあったら嬉しいと思います。これからの1年 皆さんの変化が楽しみ〜♪
そこではナント!初告白もあり〜。それも続々とね。皆んなステキだな〜♪
講座の30分前に連絡くれたドタ参も嬉しかった〜♪
気にしてくれてたってこと♡そしてタイミングや、縁がないと 参加できないしね。
自分の現在地を知って目的地に向かうこと。
今後の振り返りのファシリテートが楽しみです?
 
同じ内容で1月13日(土)にも開催します〜。残席2名様です。
私も2018年は
ライフデザインも新たに変化します。
詳細は近々ブログでもお伝えします♪
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~* ◆整理収納アドバイザー2級認定講座   2月3日 (土こちら 
 
◆マインドデザイン講座 1月13日(土こちら ◆TCカラーセラピスト講座開催決定!12月20日(水)こちら

◆お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方  詳細こちら         

 ◆ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら           ☆年末年始の営業について☆

 

インテリアPlanライフデザイン  

年内営業は 12月26日(火)まで 新年は 1月9日(火)より営業 ※通常は水曜日定休ですが、1月10日(水)は営業致します☆ プランニング・アイ 年内営業は 12月29日(金)まで 新年は 1月9日(火)より営業 上記のようにさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します☺
LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ