ハンドメイドのクリスマス雑貨♡


こんにちは(*´ェ`*)♡

ついに今年も残すところあと一カ月となりましたね( ・Д・)

みなさんは、どのような時に年末を感じますか(*´ -`)?

私は、年末恒例の歌番組が多くなってくると、もうこの時期か・・・と
すごく年末を感じます(笑)


そして、もうすぐクリスマスですね

一気にクリスマスムードが高まる12月♡


ライフデザインでは、クリスマスはもちろんのこと、

冬にぴったりの雑貨がたくさんあります(●´ω`●)


誰かへの贈りものでも、自分へのご褒美でも


特にイチオシなのが、作家さんの素敵なハンドメイド作品たちです(‘▽’*)♡

1201




















まつぼっくりがかわいいオーナメントや、
糸玉、切り絵のオーナメントは楽しい気持ちにさせてくれます♡


12012




















こちらのおしゃれな壁飾りも、まつぼっくりがポイント♡



12014




















こちらの雑貨は、置いてあるだけでもかわいいですが
白い部分にアロマオイルを垂らすと香りも楽しめちゃいます♡


ライフデザインでは、アロマオイルも扱っておりますので、
一緒に揃えるのもアリかと思います(´∀`*)


12015



















ステンドグラスのサンキャッチャー♡
クリスマスのインテリアを楽しめること間違いなしです



他にも、素敵なハンドメイド作品ございますので、
ぜひお気に入りを見つけに来てくださいね


雪が降り続いていて、寒いですが

皆様のご来店お待ちしております♡

ご来店の際はどうかお気をつけてお越しください(´・ω・`)



先月11日のイベントは、あいにくの天候にも関わらず、
たくさんの方にお越しいただき、大盛況でした♡
ワークショップもみなさんに楽しんでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです♡

来てくださった皆様、本当にありがとうございました


来年もクリスマスイベント予定しておりますので、お楽しみにヾ(´ω`=´ω`)ノ


スタッフ 羽根


ご覧いただきましてありがとうございます♡
ブログランキングに参加しております。
投稿していただけると嬉しいです♪

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ