東京のインテリアの祭典JAPANTEX2017のお話♪



東京の目的はJAPANTEX2017


インテリアplanライフデザイン浦崎奈美です。


ここは、旭川の田舎町でインテリアコーディネーターをしている私にとって沢山の刺激を貰える。

と思い込んでいる場所。いえ ホント貰えますよ〕


3年前に初めてきた時は、うわぁ~、ひょぇ~、スゲ~って感じで圧倒されていました。


今年も更に、凄いスペースがいっぱいで見応え抜群!でした。


サラサラっとお見せしますね。


なんと言ってもみどころはここです♪






ここでは、
こんなのやって見たい~♪  どんな風に出来てるの~⁈  こんな素材の組み合わせがあるのね♪ 

色の合わせ方がステキ♡


と、心の中で叫びながらマジマジ、ジロジロ、キョロキョロと細部まで裏側まで。手を伸ばし首を伸ばし見てきました。









楽しそう♪だし、毎日の生活空間がグレードアップして、住まう人に良い影響を与える事は言うまでもないですよね。


カーテンや、壁紙、家具調度品こそ、贅沢にしてもいいのだと思います。




↑写真を撮る場所ですが1人だったので撮れませんでした ^^ ;


そして、今回初めて『オフ会』に参加させて頂きました。




とてもドキドキ緊張しながら参加。

テーブルが、なんと地域ごとに分かれていて 北海道は私 1


同じテーブルには仙台、茨城、栃木、岩手の方々。(ほとんど東京よりじゃん)


けど、お陰で皆さんに覚えてもらう事が出来ました。


旭川に来たことのある方もいて(6月開催のデザインウィークで)旭川の良さを拡める機会にもなったかな。

来年の6月に皆さん 来てくれるとお約束してくださいましたしね。(お待ちしてます♪)

同業の方や縫製業の方やショップ経営の方など、たくさん出会いがあり、思いきって参加してヨカッたです。





そして、FBで繋がっている方と 初めてリアルにお会い出来て嬉しかったな~。



 
飯塚奈津子さん♡







三宅利佳さん♪



たくさんの出会いに感謝です♡



おまけ☆


東京から帰ってきて、旭川の寒さと雪にうんざりしている浦崎奈美です…。

image



   



~*~*~*~*~*~*~*~*~*


◆整理収納アドバイザー2級認定講座   
11月25日(土こちら 



◆TCカラーセラピスト講座開催決定!12月9日(土)こちら


◆お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方  詳細こちら         

 ◆ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら               

 

  

ブログランキングに参加しております。  

投稿して頂けると嬉しいです。       









LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ