【開催報告】整理収納アドバイザー2級認定講座

インテリアplanライフデザイン大上奈美です。 21740126_1149442991855443_5255095208658737829_n[1] 今日は【整理収納アドバイザー2級講座】でした。 私が整理収納を通して最も大切に伝えたい部分でもあり、そして重要な要素。 心を整理する。 今日の受講生さんとは、心の整理についてのお話が共鳴し合い、感動もありの楽しい講座になりました テクニックだけで整理収納は完成されないのです。とっても奥が深い。 今日の受講生さんとの出会いも 繋がるべく方達だったと思います(^ ^) 1人の方は札幌からわざわざ起こし下さったり、 また1人の方は北朝鮮のミサイルが何か起こったら 私の講座を受けられなくなってしまうと瞬時に思った、と話して下さったり (笑) そんなふうに楽しみにして頂いて本当に嬉しいです♪
素敵な出会いにありがとうございます。 心から感謝です。 整理収納アドバイザー2級認定講座にご興味のある方どうぞ http://blog.campanula.me/archives/72331260.html ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*整理収納アドバイザー2級認定講座   10月28日(土)   詳細こちら

お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら        

 ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら               

 

  

ブログランキングに参加しております。  

 投稿して頂けると嬉しいです。         

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ