お家を建てる予定がない方にも見て欲しい、オープンハウス《せぴあ》

インテリアplanライフデザイン大上奈美です

今週もモデルハウス見学会があります^^

21430234_1144689998997409_4678606490740738686_n[1]



 先日、平日の見学に来て下さった羽賀 真由美ちゃん、Aya Sasaki亜弥さん、小林 春日はるちゃん、なかがわ ななこさん、
ゆっくり見てもらう事が出来て良かったです。


お越し頂き本当にありがとうございました(^ ^)




見に行きたいけど、お家建てる予定ないし…
という方も大歓迎なんです♡


プランニングアイのお家がどんな住まいなのか、を肌で感じて貰えるだけで嬉しいのです。
そして、私たちスタッフがどんな人柄なのか、わかって貰うだけでいいのです(^ ^)



今週末9月9、10日も開催します。もし平日に見学ご希望の方も是非ご連絡下さいね

21369657_1144691002330642_9164709221245838804_n[1]

旭川情報誌ライナー掲載9月8日号

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


整理収納アドバイザー2級認定講座   9月16日(土) 開催決定 残席あります  詳細こちら


お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら        

 ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら               

 

  

ブログランキングに参加しております。  

 投稿して頂けると嬉しいです。         



LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ