【交流会】何も喋ってないのに大爆笑ってどうゆうこと~笑 パワーをくれる仲間たち

旭川整理収納アドバイザー交流会が7月14日土曜日開催しました?

自己紹介…笑われるんです。

私の番が来たら
まだ何も喋ってないのに、なぜか大爆笑になる???
不思議な現象が起こります

ホント不思議だけど笑って貰えるのはありがたいと思おう〜♪って解釈してます 笑?

交流会…❤️改めていいな〜って感じました。元気を貰える‼️
プラスのエネルギーやパワーに満ち溢れてました。
私もここからいつも素敵エネルギーを貰ってますよ〜〜。

旭川のアドバイザーさんもどんどん増えて来ました。それだけ整理収納に関心があるってこと。

私は整理収納アドバイザーを『生み育てる』ことが任務!と勝手に使命感をもってやってます(笑)

だって、ここからイキイキ、キラキラ人生を楽しんでいく人がいるのですから。

整理収納って堅苦しくて、みんなきちんとして真面目。って印象あるかもしれないけど
それは全く違っていて むしろ柔軟で自由で解放的?それでいて前向きで楽しい。

こんな仲間に恵まれて私は幸せです❤️

画像に含まれている可能性があるもの:17人、、Natona Taniguchiさん、江口 美和さん、生田 和代さん、榎本 麻子さん、大上 奈美さん、水野優美子さん、井下 佳子さん、吉岡 侑加さん、藤井 由衣さん、小笠原 弘実さんなど、、スマイル、結婚式、子供

 
LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ