釧路で開催♪ ファッション骨格スタイルセミナー&骨格診断 皆んな自分の素敵さ可愛らしさ美しさにもっと気が付いて誰もが輝くことができるんです!

初体験をしました!

初めて一人で運転して釧路へ往復!
知る人ぞ知る!私はめちゃめちゃ方向音痴なのです。5時間位運転してたわ〜。
その私がたどり着いたのよ(笑)

インテリアplanライフデザイン浦崎奈美です。

今回の目的は
『ファッション骨格スタイルセミナー & 骨格診断』です。 



釧路のブランこと菅原裕子ちゃんからのご依頼で2日間のイベント♪



ノエビアさんのお洋服やアクセサリーの来春の新作を展示してお客様をお招きするイベントなので、お洋服やファッションを素敵に楽しんでらっしゃる女性が多く参加して下さいました。


2日間で2回のセミナーと骨格診断。
ご予約は有難いことに満席だったようです(≧∀≦)



セミナーでは
なぜ骨格とファッションは大切なのか、どうすると自分という素材を活かせるか、人と違う自分の個性で輝かせて欲しい。そんな気持ちを込めてお話しました。

皆さんの眼差しは真剣で興味津々で聴き入って下さったように思います。
そして、クローゼットには似合う服が充実することもメリットです。

骨格診断を受けて下さった方の診断結果に悲鳴(笑)のような驚きと 違う自分発見の悦びで大爆笑の場面が多々!

リアクション見てるだけでも楽しかったな〜(笑)

これは絶対違うと思ってました!
という言葉を何度か聴いたの(笑)

でも、骨格はそうなんですよね〜(≧∀≦)

話していくうち、ファッションを身につけるうち、周りが『似合う〜〜♡ 素敵(≧∀≦)♡』と絶賛!一番驚いているご本人が最後には『本当だ〜〜♡』とワンランク スタイルアップしている姿に納得(^ ^)



本当にお世辞抜きに綺麗でした。

絶対着たことない!というタイプ
と驚く方に、ちょっとこの組合せで着てみて下さい♪と促し
皆さんから モデルみたーい!素敵!可愛い! ちょっと嫉妬しちゃうよ!と周りが絶賛!

見てる私は ホントめちゃめちゃ楽しかった〜(笑)

笑顔!笑顔!笑顔!



そんな歓喜溢れる釧路を過ごしました♡


夜もブランと紫乃こと浅野葉子さんらとタイソンこと嶋倉真人さんのお店炭火石焼き串焼き 串石 で沢山ご馳走になりました♪  



釧路の人達との出会いはめちゃめちゃ楽しい時間でした♪また釧路行きたーい!

何より、自分の良さを知って最大限に活かすことのお手伝い、気づきを少しでも持って頂けたことに仕合せを感じます。


お声かけ頂いたブラン、そして参加して下さった皆さんに大変ありがとうございました♪


帰路はちょっと余裕で…♪♪
エイトの曲を聴きながら鼻歌で運転して帰りましたよ〜 笑




 ☆   資格も取れる


 ◇整理収納アドバイザー2級認定講座   
  詳細はこちら


 ◆お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら        

 ◆ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら               

 

  

ブログランキングに参加しております。  

 投稿して頂けると嬉しいです。             






LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ