~GW期間の営業について~

こんにちは♡

最近は、春らしく暖かい日もあれば

今日みたいに雨だったり雪だったり

そして寒かったり・・・(‘A`)

北海道の春は短いので、早く春を感じたくてもどかしい気持ちです

スタッフ 羽根です



さて、来週からゴールデンウィークですね

お仕事の方もいらっしゃるかもしれませんが

皆さんは予定など立てられているのでしょうか(*´ェ`*)?

私は毎年悩みますが、今年は温泉に癒されに行く予定です

その他いろいろ予定はありますが、

休養もしっかりしつつ、

せっかくの連休なので他にもどこか行きたいな~と画策中です



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜インテリアplanライフデザインのGWの営業について*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 4月27日(木) 棚卸しの為、臨時休業

 4月28日(金) 通常営業
 
 4月29日(土)・30日(日) 定休日

 5月 1日(月)・ 2日(火) 通常営業

 5月 3日(水)~5日(金) 定休日

 5月 6日(土) 臨時休業

 5月 7日(日)定休日



このように、お休みと営業日の繰り返しでご迷惑をおかけしますが
何卒よろしくお願いします(´・ω・`)


気温の変化も激しく、体調も左右されやすい時期ですので

(実際に私自身結構影響を受けてる気がします

皆様健康にお気を付けください♡



ご覧いただきましてありがとうございます♡
ブログランキングに参加しております。
投稿していただけると嬉しいです♪
LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ