アラフィフ世代のオシャレの楽しみ方♪を学ぼう フリーペーパー「ライナー」さんが記事にしてくれました!

 <旭川情報誌「ライナー」6/5号>

アラフィフ女が知りたいこと セミナーで学ぼう、話そう

 

アラフィフ世代の私が同じお年頃の女性にまだまだ楽しめることをご提案したい!!!

ライナーさんが私のその思いを記事にしてくれました(≧∇≦)

 

アラフィフ・・・・・年齢を重ねたからこその美しさや楽しみ方がある。

 

私が「ファッション骨格スタイル分析」で感じることは、自分の良さや魅力を知らない人が多いということ。

私も20代や30代とは違っている自分の変化に戸惑って、何を着たり選んだりしたらいいのか迷走してしまった時がありました。

 

この歳だからこんな服着なきゃ・・・とか。

若く見られたいし・・・けどイタく見られたくないし・・・けどこの歳でこの服着ていいのかな。

いろんなこと考えてたら何を着ていいの?!!ってグルグルグルグル 笑

実際、そんな悩みを抱えて骨格スタイル分析を受けに来てくれる人が多くて。

 

私と同じように感じているアラフィフ世代。歳を重ねても綺麗でいたいし輝いていたいなって。

 

骨格スタイル分析は年齢も関係なく10代でも50代でも変わることはなく一生同じ。

もちろん痩せても太っても似合うファッションスタイルは変わらないんです。一生モンなの (^ω^)

 

今回の「骨格スタイル分析セミナー」はお一人お一人を分析して、他の方との違いや自分の骨格の特徴を知って、似合うお洋服やスタイルを理論でお伝えします。 

それを知ることで似合うお洋服やアイテムが見えてくる。

おしゃれが楽しくなります^ ^

【骨格スタイル分析セミナー】

6月7日 ㈭ 10:00~12:00  終了

6月15日㈮ 13:00~15:00  終了

6月23日㈯ 10:00~12:00  終了

7月5日 ㈭ 17:30~19:00

 

参加費 7560円  各定員4名 

尚、他の日程をご希望の場合はお問い合わせください。

 

ネットでのお申し込みはこちら

お電話はこちら 0166−76−5000(日曜、月曜定休)

 

 モデル いくちゃん(生田和代さん)

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

【講座案内】インテリア雑貨をセンス良くディスプレイするコツとおしゃれミニタペストリー作り♪ | カンパニュラ へ返信する キャンセル

お問い合わせ