塗り壁を自分たちでぬった思い出が出来た!新築のお家が18日から3日間の公開です


懐かしい~と思わず声に出してしまいそうな新築のお家なんです。

S__2727940

インテリアplanライフデザイン大上奈美です

 

ご家族で昨年の見学会にご来場頂き、ひと目で気に入って下さったご主人と奥様。


場所は旭川郊外の東川町。

 

雄大な自然の中でのんびりと薪ストーブで暖をとりながら暮らしたい

そんな思いがあったみたいです。

 

そこには薪ストーブ、土間、塗り壁

そして、可愛い子供たちが雄大な自然の中で伸び伸びと育って貰えるようにというご希望でした。

 

昭和な昔ながらの雰囲気をたくさん盛り込んだデザイン、設計を一生懸命考えました。

 

リビングはダイニングテーブルを置かずに大きめの座卓。

 

ここは、玄関から続く土間、そこからリビングに上がることができる。

子供さんなら絶対ワクワクするだろうな~って思うような間取りです。

や、これなら子供より大人の方がウキウキしそう~。

そこには、やさしいオレンジ色の炎の薪ストーブ。

S__2727941

 

窓から眺める景色は心も体もゆったりと癒されるだろうな~。

S__2727939



S__2727942
               ~広告用の写真撮影の様子~



さらに、施主様一家で壁の一部を塗ってもらいました。

P3050101

白い塗料を身体のあっちこっちに付けながら(笑)
夢中で一生懸命塗ってくれたんですよ。


P3050108 P3050128

こんなふうに一生の思い出に手形を残すことができました!

P3050149

日常から解放された家族との時間が、本当に楽しくなるお家です。


間取りの中には
 

奥様の趣味のアトリエや、ご主人の趣味のミュージックルーム

 

2階には、ハンモックを吊るす空間と鉄棒も備えてあります。

 

カーテンは天然の麻。化繊には味わえない風合いとハウスダストを寄せ付けない効果もあります。

 

 

今週末に施主様のご厚意により一般公開させて頂きます。

3日間限定「オープンハウス」3月18日、19日、20日

 

ヴィンテージホーム公開東川にて

   同時に規格住宅発表します(期待してね)

 

Place: 上川郡東川町北町9丁目7302

S__2727943



S__2727944


 

*******おしらせ******  

インテリアplanライフデザインではセールを開催中♪  50%off~の商品も!

使いたい欲しいものを発見してみてください   
 大上奈美の「インテリアplanライフデザイン」HP        

  ☆ 
資格も取れる     
   
整理収納アドバイザー2級認定講座   
 4月22() 
   詳細はこちら     

 

 ☆ 新講座「お片付け難民からの脱出!収納を変えて快適な生活

  お申込受付中 詳細こちら

    お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら     

 ◆ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら   

 

 

 ブログランキングに参加しております。  

 投稿して頂けると嬉しいです。           

 

 

 

 


LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ