ペンダントライト~おしゃれインテリアの重要アイテム♡~

もしかして春が近い(・◇・)??
と思っていた矢先、今日の旭川は朝からすごい吹雪でしたね

一気に冬に逆戻り\(^o^)/

バス通勤の私は、雪まみれで出勤しました(TдT)

やっぱり北海道の冬はそんなに甘くないと実感(´;ω;`)

スタッフ 羽根です


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今回は、ペンダントライトについて.。o○o。.★

ペンダントライトは、照明としての役割はもちろん、
デザインによってお部屋の印象を左右する、インテリアとしても重要なアイテムです

天井に、以下のような「引掛シーリング」という照明器具が付いていれば
電気工事なしで簡単に取り付けが可能です☆
02182











「普通の照明に飽きたな~」「部屋の雰囲気を変えたい」
そんな風に考えている方は照明を変えてみるというのも選択肢の一つかと思います



ライフデザインでも、いろいろなペンダントライトを取り揃えております


その中で今日紹介するのは、ガラスの輝きがキレイなペンダント
0218

















お部屋をやわらかい光で照らしてくれます♡

02181
















今なら、定価 5,500円が→30%OFFで3,850円
大変お求めやすくなっております(*´ェ`*)♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ご覧いただきましてありがとうございます♡
ブログランキングに参加しております。
投稿していただけると嬉しいです♪

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ