人を惹きつける見た目印象とは?


  骨格診断でテーラードジャケットを着て確認しています



洋服を買いに行きたいけど、 何を買っていいのかわからず買い物が出来なくて……. 

先日 「ファッション骨格診断」を受けて下さった方の言葉。

それわかる~って、思いました。 


インテリアplanライフデザイン 浦崎奈美です 



以前、私も歳を重ね 今の私に合う服はどれ?

デザインは?…と悩んだりした。 若い時と今…違うかも?って。


実は変らないんです。その人の骨格だから。一度知ると基本一生モン♪ 


似合う服を着ていると

素敵な印象になるので

お友達になりたいなって 人を惹き付けます♪

若々しく、痩せて見えたりスラッと品よく見えたり。

例え、ロープライスのものを着ていても、似合っているとハイブランドの服に見える事だってあります。



それは、身体(骨格)に合った服を着ているから。

逆にハイブランドの服を着ていても 似合っていなければ
全然素敵に見えない…(◞‸◟ㆀ)
     

せっかくの出費なら 素敵にオシャレに見える服が絶対いいよねー♡

おしゃれを楽しむってワクワクするよね!クローゼットも整理される♪


もしファッション骨格診断が気になる人がいたら下をクリックしてね↓


☆ファッション骨格診断お得コース受付中(期間限定2月末迄)  


大上奈美の「ライフデザイン」HP


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


◇資格も取れる 
★整理収納アドバイザー2級認定講座
2月25日(土)
詳細はこちらへ   

実際に作業しながらアドバイスを貰いたい方

お片づけにお悩みの方こちらへ                              





ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです♪    

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ