当たり前なんかない、この一年を振り返ってみたら。

当たり前なんかないって深く感じたこの一年。


この世に存在している自分も。


強く実感する事になった2016年


今は、『存在していること』その当たり前だけど

実は当たり前ではないことに感謝できる自分をもっと成長させていきたいと思う。

存在事態が奇跡であるのだから。


そして、これからの2017年


出たカードは 

success‼️     私に嬉しいプレゼントでしょうか
  


『2016年のやりたい事リスト』見返したら

半分くらい実現出来たけど。


2017年 


自分の中の思考にも変化が生まれてきたので


新たにビジョンは考えてみようかな。


それを考えるのも楽しい♪


ゆっくりと…。





残り2日。


充実した締めくくりにしたいな…


by   nami urasaki





大上奈美の「ライフデザイン」HP


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


◇資格も取れる 
★整理収納アドバイザー2級認定講座
1月28日(土)
詳細はこちらへ  

実際に作業しながらアドバイスを貰いたい方

お片づけにお悩みの方こちらへ

★ファッションスタイル骨格診断ご希望の方はこちらへ



ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです♪

当たり前なんかないって深く感じたこの一年。


この世に存在している自分も。


それを強く実感する事になった2016年


今は、『存在していること』その当たり前だけど


実は当たり前ではないことに


感謝できる自分を成長させていきたいと思うし、


存在事態が奇跡であるのだから。


そして、これからの2017年


最初に出たカードは 

success‼️  凄く励みになった…


『2016年のやりたい事リスト』見返したら


半分くらい実現出来たけど。


2017年


自分の中の思考にも変化が生まれてきたので


新たにビジョンは考えてみようかな。


それを考えるのも楽しい。


ゆっくりと…。




残り2日。


充実した締めくくりになりそうで楽しい…。


   by   nami urasaki.


LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ