~年末年始の営業について~

こんにちは♡

ブログを書くのがとても久々になってしまいました
スタッフ 羽根です



*:–☆–:*:–☆–:年末年始の営業について*:–☆–:*:–☆–:

インテリアplanライフデザイン
12月29日(木)~2017年1月5日(木)まで

㈱プランニング・アイ
12月30日(金)~2017年1月5日(木)まで

年末年始休業とさせていただきます

どちらも新年は1月6日(金)より通常営業となりますので
よろしくお願い致します(*’-‘*)

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:



もうすぐクリスマスですね
ライフデザインでは、プレゼントにおすすめのギフトセットもあります

1221












コーヒーカップとソーサー、コースターが各2点ずつ
レトロなBOXに入ったセット♡



1222
















ライスボウルと、写真では見えにくいですが小さいスプーンが各2点ずつ入ったセットもあります♡


クリスマスプレゼントはもちろん、
お誕生日や日頃お世話になっている方への贈り物などにもおすすめです

今年の営業は今日を入れてあと5日(´・ω・`)
皆様のご来店お待ちしております


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


クリスマスが終わると、あっという間に年末・・・2016年が終わりますね(‘д` ;)

もう一年を振り返る時期が来たんだな~としみじみ感じますが、
やっぱり今年も一年がとても早く感じました。

どんな一年だったか、来年はどんな一年にしたいか
クリスマスが過ぎたらじっくり考えてみようと思っていますが・・・

この一年はとても充実していたと思います(*´ェ`*)

今年は完全なアラサーに突入し、
来年はもっとディープなアラサーになるので(笑)、
その分成長したいなと思います♡


ご覧いただきましてありがとうございます♡
ブログランキングに参加しております。
投稿していただけると嬉しいです♪


LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ