繋がり♪ってすごい♪旭川エクスマセミナー「北の国より」

リハーサルテストの画像がチラッと見えて

その時すでに鳥肌でした。

インテリア収納コーディネーター 浦崎奈美です♪

 

会場に着いた講師のお2人が、

まず第一声で私に頂いた藤村先生と短パン社長の言葉

「あ、浦ちゃんの奥さんだよね?  ほんと ごめんねー。浦ちゃんさ、大変だよね。ほんと、スミマセン。いろいろとほんと、ありがとうね!!

そして、どちらから質問されたかは覚えてないですが

「結婚して何年? いや~、よくやってくれてるよね。ほんとどうかよろしく頼みますね、これからもね !!

会ってすぐに

2人から謎の感謝の言葉と激励

ありがたかったです(笑)

ライブは

とにかく、凄かった。

セミナーなんですけど、全体構成がすごくて、伝えて下さる話の一つ一つが貴重過ぎる内容。

 

いっぱい自分自身に問いかけてみました。

参加して下さった多くの方々が、早くもブログやFBTwitter に投稿してくれてるので その凄さは感じてもらえたと思います。

そして、みんな行動の一歩を踏み出しているようにも思えて 本当に嬉しいです。

と、いう私もムズムズ♪

行動あるのみ!頑張るぞ~?

 

懇親会♪

 

めっちゃ、盛り上がりましたありがと〜(*ˊᗜˋ*)/♡

 

みんなキラキラ✨✨

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ