不思議なテレパシー?!試験のあと合格への架け橋「虹が出た」



S__25092135


インテリア収納コーディネーター大上奈美です♪


久々のブログになりました~?



 今日は全国でインテリアコーディネーター資格試験(一次試験)がありました。

私が4月から開催してきた「インテリアコーディネーター資格試験study講座」 


この日に向け頑張ってきた受講生さんは今日札幌の試験会場へ。

試験も終了し、一喜一憂はあったかもしれませんが無事終えたようで 私もひと安心。

あとは、12月の二次試験ですが、勢いに乗って頑張ってほしいです!


講座開催中は、いつも皆さんと楽しく、教室から笑い声がいっぱい響いていたので

「お笑いの講座やってるの❓」ってスタッフから突っ込まれることもたびたび(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


この約半年間(全12回)携わって頂き、

本当に気の合った受講生さんたちだったので、

私も講座で会えるのが楽しみでした~。


ある時

講座の中で「模擬試験」を行いました。


後日、私が採点していると、不思議なことが。



解答用紙から、何やら何かを発してきていて、ただの紙切れの用紙が訴えてきているのです。

(けっしてスピリチュアルではありません



もしかして、私は相手の心の中が敏感に感じとれるところがあるのかも?!しれないのですが

解答用紙から、その人の状態が不思議と脳裏に感じてきた体験がありました。

(もう一度言いますが、霊的なものではありません



それは全員から感じとる内容が違っていたので、

多分私の感性は間違いなさそう…と思いました。



後に一人ひとりにお会いして 

受け取ったメッセージはやっぱりそうだったんだと…(笑)

それは確信に変わりました。



なんか…受け取ってしまったんですね(^-^)

結果とても良いことに思えました。


それぞれに乗り越えることもあり、前に進むいいきっかけを掴んで
今日を迎えたので、


私も受講生さんへ思いも強く、今日の試験時間中 を送りました(念かい)


こんな風に皆さんと一緒に携わってこられた半年間は、

私にとっても学びであり、いえ皆さんから学ばせて頂いた時間であったと感謝でいっぱいです。

お疲れさまでした。

このあとは、ゆ~っくりして解放感に浸ってくださいね♪


試験のあと、きれいな虹が出ていたそうで写真を送ってくれました♪


この虹が合格への架け橋となってくれますように ?

60498






ご覧いただきましてありがとうございます

ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

資格も取れる 
整理収納アドバイザー2級認定講座
11月26日()
詳細はこちらへ お申込みはこちらへ  

実際に作業しながらアドバイスを貰いたい方

お片づけにお悩みの方こちらへ









LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ