ショッピング同行で自分に似合う服のデザインと素材を肌で感じることができます。【ファッションスタイル骨格診断】

ファッションスタイル骨格診断を受けてくださった方からのご依頼でお洋服等のショッピング同行をさせて頂きました。タイプはウエーブさんですが、今まで着ていたのはナチュラルタイプでウェーブタイプのお洋服はほとんど持ってなかったそう。 診断の時にウェーブスタイルの得意なファッションや苦手なアイテムをお伝した甲斐あって、ご自分でアレンジして着こなしていたそうですが、お買い物にちょっぴり自信がなかったようです。 そしてこんなコーディネートもバッチリでした♪ 日頃はほとんどジーンズ。どちらかといえばボーイッシュなスタイルだったのでエレガント要素のウェーブをどのように取り入れようかと試行錯誤したそう。 ジーンズにも合うアイテムや個人に合わせたアドバイスをして試着をしながら同行〜。 意外なアイテムが似合うとわかると新しい自分大発見! 今まで知らなかった新しい魅力に気づき嬉しそうに鏡を見ている様子が、とーっても嬉しくってたまらなかったな〜(≧∇≦) 人の魅力を発見してあげられるこのお仕事。幸せを感じずにはいられません♡ お買い物のコツ、プライスレスなアイテムの上手な選び方もお伝えしました^^ 二人で楽しくってキャッキャはしゃいで、いっぱい笑って最高のひと時でした♫   ショップ「組曲」の店員さん(右)とも大盛り上がり♫骨格診断に興味を持ってくださいました^^ ショッピング同行でユミさんのご感想 色々ととても勉強になりました? 素材や丈、肩の位置、胴回り、似合う柄(ボーダーNG)、必ず試着してみること、すぐ買わずに色々と見て比べてから買うこと。安価なもの、流行り廃りのあるデザインでも似合う物を買えば、高くも見えるし、時代遅れにも見えない事。色々教わった事を頭にしっかり入れて、無駄のない、家計に優しいファッションを楽しめるようになりたいと思いま〜す? 今度は夏のファッションのお勉強とランチご一緒できればとおもってます。ありがとうございました。 ユミさん本当にありがとうございました♡ これからも自分のおしゃれをたくさん楽しんでね! ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ◆インテリアコーディネートのお問い合わせは こちら ◆整理収納アドバイザー2級認定講座 4月22日(日)こちら ◆お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら ◆ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら ◆お問い合わせこちら  
LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ